google-site-verification: googleda91dce7d3bfdcbd.html

★コンビニ店員のアウトドア

コンビニ店員の趣味日記🎵

【12月12日】釣り道具の整理

今週は育児や嫁のお父さんの誕生日会の準備などで、

釣りには行けず、、

ホッケの釣果などをネットや動画で見て気晴らし!

早く積丹に行きたい、、

 

というわけで、今日は以前からやろうと思ってたロッド置き場を

100きんグッズで作ろうと思います!

 

いつもロッドケースにいれたままだったんですけど、

種類も増えてきて、整理しきれなくなってきた😭

 

最初は正規品の購入も考えてたんだけど、

いつも見ている釣りブログで、100きんグッズでロッドをキレイに整理している

のを見たので、それを真似してみました!

 

完成品がこちら!

f:id:tera_number2:20201213121904j:plain

突っ張り棒と、木製の洗濯バサミ?みたいなので作りました!

節約もできたし、結構いい感じです!