google-site-verification: googleda91dce7d3bfdcbd.html

★コンビニ店員のアウトドア

コンビニ店員の趣味日記🎵

【1月9日】苫小牧西港釣り

新年明けましておめでとうございます!

仕事柄、年末年始もバタバタしており、ようやく釣りに行けるタイミングが来ました!

 

釣り新聞の情報をもとに、苫小牧の入舟公園へアブラコ狙いに!

あまり行ったことないけど、まぁ実績もあるみたいだし。

 

場所はここ!

f:id:tera_number2:20210111195801j:image

 

とりあえず地形がどんなもんかと、底を探ってみる、、

あれ?本当にここ釣れるのか?

底が砂地、、、釣れる気がしない、、、

 

16時から1時間くらい投げるも全くアタリもなく、、

寒さもあり、心が折れる。。

 

そして、場所変更していつもの場所へ。

f:id:tera_number2:20210111200149j:image

相変わらず生命反応が濃ゆい場所!

 

開始1時間で

f:id:tera_number2:20210111200303j:image

 

クロソイ!26cm

 

f:id:tera_number2:20210111200318j:image

 

クロソイ!24cm

 

f:id:tera_number2:20210111200417j:image

 

シマソイ!30cm

 

f:id:tera_number2:20210111200457j:image

 

アブラコ!32cm

 

大きさは微妙だけど、、楽しいーーー。

 

やっぱりこの場所は最高!

帰って捌いて食べて、新年1発目としてはいい感じ!

 

結局ホッケは行けなかったけど、満足満足。