google-site-verification: googleda91dce7d3bfdcbd.html

★コンビニ店員のアウトドア

コンビニ店員の趣味日記🎵

【3月23日】古平漁港ロック

今日は担当しているお店の棚卸があったので土曜日出勤!

 

前からここのお店の店長と一緒に釣りに行こうと話してたので、めちゃ寒いけど夜は風も落ち着いてそうなので、夜釣りに行くことに!

 

店長はもっぱらロックフィッシュ専門とのことなので、オススメの古平漁港へ!

 

古平って意外と遠いい、、

高速乗って1時間30分くらい!

 

ようやく到着したら、店長はすでにBBQの準備をしてて、釣りの前に急遽BBQをやることに!笑

 

寒い中でのBBQ!意外に楽しかったー🎵

 

今やノンアルビールも味はほぼビール!

生ホタテやホルモン激ウマ!

 

お腹いっぱいになったところで、いざ釣りスタート!

 

場所はここ!

店長的にソイの実績が高い場所!

f:id:tera_number2:20190324190735j:image

 

今日は風もなくていい感じ!

前回小樽同様、月下美人3gにガルプ!

 

最初は内海に投げてだけど、生命反応なし、、

テトラを歩いて、外海に投げる。

すると2投目で、グッ、グッグーと竿がしなる!

 

20cmのクロソイ!楽しいー!

その後、合計4匹釣れた🎵

1番大きいので25cm!

またもや30cmの目標は超えられず。

f:id:tera_number2:20190324191355j:image

 

店長は持ち帰らないとのことなので、全部いただくことに!

自宅で捌いて食べました🎵

f:id:tera_number2:20190325021420j:image

美味かった☀️

 

早く気温上がってこないかなー!